2006/05/28

刺激的な人生を送る為に?!

占いというもをやってみた。
タイトルは・・・ “あなたが本当に結婚したい理由”
いくつかの 質問に答えて・・・
私がゲットしたものは・・・

自分自身を変えるきっかけが欲しいから!
あなたにとって結婚は、退屈な毎日をドラマチックに変えてくれる魔法のようなもの。“自分”というものにとても興味があるあなたは、妻になり母となったときに自分がどう変わるかが楽しみでもあります。こんなあなたが結婚を決心するのは、“何かが足りない! ”と今の生活に不満を感じるようになったとき。逆に刺激的な日々を送っているうちは“結婚”の2文字は浮かんでこないかも!?

ははは・・・あたってる!!
オーストラリアでの生活&刺激的な毎日・・・ 私の結婚まだまだ遠そうです(笑)。

4 件のコメント:

Marinka_ilmondo さんのコメント...

祝!衣替え!
テンプレート変わりましたね!
これも「刺激的な人生を送るため」の第一歩!?

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Bambinaさん
(笑)衣替え・・・そっかぁ
全然考えてなかったけど・・・
そうかも!(笑)刺激的な人生を送る為に!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、junkoさん♪
ひまわりさんのサイトからやってきました!
というか1回寮にお邪魔させてもらったときが「はじめまして」です(^^)
ハピは半年日本に戻り、7月からいろいろありましたが、フリンダース大学入学予定です。junkoさんの大学院でのがんばりを見て、ハピもがんばるぞ?と気合だけは入っております。
これからのjunkoさんの日記楽しみにしてます♪

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんにちは ハピさん!
って・・・私お会いしてるのね??
ああああ・・・シェアメイトのところに尋ねてきてたかしら?

7月に入学進みそうですか?
オファーはでたようですけど・・・
最後の最後までほんと いつも気が抜けないよね。
大学あえる日楽しみにしてます!!