2006/08/27

お買い物 お買い物 


安い!このワンピースたった$9(約720円)そしてこのTシャツ$7(約560円)。
いやぁ・・・お買い得。

早く暖かくなんないかなぁ。
部屋着にぴったりのゆったり&柔らか素材ワンピースなのです。

幸せなひと時・・・。
あっ・・・勉強。・・・しなきゃ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日は私に付き合ってくれてありがとう!
楽しかったわ!!
買い物楽しいねぇ!!また遊んでね!!
私の唯一の友人のじゅんこちゃんへ!!
ボニー

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

笑・・・友達が減ったボニー(大笑)。
いやぁ 今日も楽しかったね。
忙しくまわったわりには いいものゲット!
ありがとうね。
また 行こう!!って・・・お金がぁ。 

匿名 さんのコメント...

急ぎの用事!というのも、奨学金の申請、(来年からのPhDのため)にRefereeを二人といわれていて、一人は今のSupervisorもう一人は実は梶田先生に日本出てくる前にかいてもらってて、彼女の名前を書くのだけど、OfficeがE-mailアドレスを書けといってきて、どっかになくしてしまった私。さっき日本へ電話したけど、出張中でいないのよね。浜田先生と話したけど、彼女もいないからわからないと、、、。梶田先生のE-mailアドレス知ってる?知ってたら至急で教えて、今日中にわかれば助かる。明日朝一番で私にメールしてくれるようにメッセージ残したけど、不安でね。ではよろしくね。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

・・・とりあえず
メールとSMS送ったのですが・・・
届いたのかなぁ? 

うまくいくこと!!祈ってます。

匿名 さんのコメント...

ありがとう、届きました。梶田先生からも同じくらいの時間に届きました。今日オンラインで提出したのでオンラインでできない書類を明日大学の奨学金のオフィスに持っていって手続き終了です。結果は11月にわかります。まあ、17人もらえる奨学金100人以上が世界中から申請していて、もう、学会発表している人とかジャーナルに論文発表している人とか色々いるから本当に無謀な申請なんだけど、やるだけやらないとね。申し込みは無料だしね。いただければラッキーって感じです。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

よかった よかった 連絡取れて!