2006/05/01

新妻気分!?

このごろシェアメイトと順番にご飯を作るようになってきた。というのも
いつも 各自が作って  3人一緒にご飯を食べていたけど 
だんだん面倒くさがりの3人は 作ったものを合わせるよりも
一人が3人分作っていった方が楽なことに 気が付いた!?たぶん・・・というのは 私の憶測・・・(笑)。
そう 今日は 私の番!!少し寒くなってきたし 大きな白菜が$5で買えたので 鍋にしたぁ!!
その上 昼間に 友達が手作りのキムチを持ってきてくれたので 
最後にキムチ雑炊にするぞ!!と・・・思って 準備。
(キムチ鍋にするには 貴重なキムチがもったいないので・・・笑)
が・・・待つこと 40分。
誰も帰ってこない!! 携帯に電話するも・・・でない。
お腹が空いたぁ・・・。
早く帰ってきてぇ!!
夜7時半以降は 何も食べれないんだからぁ。(ダイエット中?!)
・・・あと 数分で7時半。
今日はダイエット中止です(笑)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんまにあっという間にキムチなくなりそうやなぁ・・・。
喜んでくれて何よりです!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ボニー!!
ほんとおいしかったよ。
今日のお昼もキムチラーメンで!!
それにね。
あのチョコ!!最高!!
昨日も夜 どれにしようかなぁ。って
食べるたびに 考えて 楽しんで!!
最高です。今も私の横にいるチョコ達!!
って ボニー・・・
私ダイエットしてるんだけど・・・。

匿名 さんのコメント...

やっとマスターコースの申し込みが終わりました。後は約5週間後にくるOFFERを待つのみ。ただ問題は、今通っている大学と違う大学に申請しているので、色々と準備するのが大変ってこと。たぶんcondition付きになるのはわかっているけど、本当にオファーがもらえるかどうか?ってこと。Graduate Dipにしなさいっていわれるかもしれないし?なんせ、1年間のintensiveのコースを申し込んだものだから、私の能力で大学がOKだすかどうか?6月半ばに返事が来ると思うけど、さあどうなるでしょうか。
キムチ、私もだべたい。去年は日本人友達が作ったのを分けてもらっていたけど、彼女たち家族はもう日本へ帰ってしまっていない。買うしかないって感じです。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

さゆりさん。
すごいすごい 着々と進んでますね!!
さすが!
希望どうり 1年の方には入れるといいのにね!!お返事は6月まで待たなきゃいけないのかぁ・・・それも 長いような短いような・・・だよね。私は いつもなんでも??早く結果知りたいもんなぁ。

キムチ!!最高においしいよ!!
私も買うとなるといっつも忘れたりおっくうになたりでした。