2008/09/01

結婚式♪

メルボルンで知り合い 
メルボルンでたくさん たくさん語り合った
大切な友達が結婚した♪(おめでとう!!)

クールな彼女が結婚式!?って 思ったけど
式に出て わかった。
彼女は みんなにありがとうを伝えたかったんだなぁ。と・・・

1人で生きるのも いいけど・・・
やっぱり2人がいい・・・
2人より 3人・・・3人より・・・4人・・・5人、6人(笑)

結婚式&2次会の後は 独身オーストラリア帰り女?!
3人で・・・盛り上がった(笑)。もちろん♪話題は(笑)

そして・・・2人ともが言った言葉・・・
「Junkoさん32(才)でオーストラリアいったんだもんね。」
そう・・・2人とも私がオーストラリアに行った年齢に近いのです。
私のやったことを勇気が出るといってくれたが・・・
それを勇気といってしまっていいのか・・・どうなのか。

だって・・・すでに!?もう・・・!?
あれから5年たっても・・・独身♪ですからね(笑)

0 件のコメント: