2008/09/06

和み時間♪

神戸で気心知れた友達でなべParty♪をした。
というか・・・2日前急にモツ鍋が食べたくなり・・・
う~ん。食べたい食べたい!で・・・
友達にメールを送ったら なんと!!

全員「いくよ~」と♪

すごい。
それも彼ら同士は 初対面ばかりなのに・・・
だぁれもそれを気にしない(笑)で 
集まってくれたぁ。

久しぶりの神戸上沢駅近くの「山本」でのモツ鍋♪
おいしかった以上に 
みんなととっても素敵な時間&楽しい時間を過ごせたことが嬉しくて・・・

友達との和み時間♪
仕事も大切だけど・・・
こういう時間があってこそ 仕事充実時間になるなぁと♪
仕事に!恋に!勉強に!教育に!頑張っている友達から 
たくさんのエネルギーをもらった夜でした。

4 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

なべがめちゃくちゃおいしそうで、、よだれが、、、、。
そうそう。お友達との時間が、家族との時間が、恋人との時間が、仕事や生きる源、エネルギー源となるよね。楽しいひととき、よかったね。

けえちゃん さんのコメント...

まだまだ残暑が続いているのに、何か「鍋料理」や「シチュー」が恋しくなりますね。

どこかで秋の訪れを感じているのかな?テレビCMの影響かも知れませんね。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

さゆりさん♪
そうそう オーストラリアにいると
なかなかモツ鍋なんて 食べれなかったなぁ。

友達との時間本当に 貴重ですよね。
また こういう時間を作りたいと思いました。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

けいちゃん。
そうなんです!暑いのに 鍋が食べたくて(笑)自分でも???なぜに今??でしたが。
鍋を囲めるだけの友達が集まってくれたのでよかったです♪
あっ・・・私・・・テレビやCMの影響を受けやすいのかも(笑)