2005/11/13

外泊!!

アデレードに来て 初めてこのアデレードを車でたくさんドライブした。
アサイメントも無事に終わり!!やったぁ!!と 
25日のテストに向けて 一休み。

この外出は まるで“刑務所”からでる人のようだぁ!!と友達と大笑いした。
だって 私も友達も ここにきて もう9ヶ月以上・・・でも 
何も知らない。cityすら案内できない。道も知らない。
だた・・・知っているのは 大学内のみ・・・。
そう 私達は ここにきてから 外の空気を吸ったことがない!!
あっ・・・グレネルグはちょっとわかるよ!!(前にみんなで泊まったホテル!!)

そう 土曜日は お外の空気を吸いに!リフレッシュ!!
ショッピングにもいった~!!ランチも外でたべたぁ!!
といっても・・・内容はどこに行っても代わり映えしないオーストラリア。

そして 友達のホームステイハウスに!!
これがすごっく素敵なおうち!!
プールにバーに シアターroom!!



パパとママはPartyに出かけて なんとそのまま外泊!
そう 私達は 朝まで うだうだ ペチャクチャ 話した。飲んだ。
あっ 私は2杯だけ。友達・・・数えられないぐらい飲んでた・・・。
はい。また 朝の4時だったかなぁ??3時だったのかなぁ??


久しぶりだから こんなに楽しいのかなぁ!
すごっく 遊んだぁ!!食べた。買い物した!!

でも・・・みんなあと少しでお別れです。
ここにいると どんなに仲良くなっても・・・
必ずいつか“バイバイ”いわなきゃいけなくなるから・・・
それが寂しく・・・つらい。
離したくない・・・大切な友達。

結婚・恋愛・仕事いろいろゆれる お年頃だけど・・・
・・・祈ってる。・・・
すべてが いい方向に 向かうことを!!
信じてる。みんなが いつも輝いていられることを!
祈ってます。
心から・・・みんなに 素敵な日々が続くことを!!
そして 私もここで頑張るよ。
勉強を捨てて??人生すべてを変更してでも 歩いていきたい人ができる その日が来るまで!!(笑)

4 件のコメント:

Bambina さんのコメント...

Junkoさん、こんばんは。
お友達との楽しいひと時、enjoyされたようですね。
それから今日の記事、読んでいてグッと来るものがありました。
人との出会い、日々の経験が自分の成長の糧なんだなぁとつくづく思います。

最後のフレーズ好きです。
「勉強を捨てて??人生すべてを変更してでも 歩いていきたい人ができる その日が来るまで!!」
きっといつの日かその日が来ますよ…。

あ、でも1つ言わせてください。
「『相手』が全てを捨ててでもJunkoさんと一緒に歩いて行きたい!」と思ってくれる相手に出会う可能性もありますよ!
きっと自分の目標に向かって頑張るJunkoさんの輝きに惹かれる人はたくさんいるはず。

Junko さんのコメント...

Bambina&Manuさん
いつもありがとうございます。
そっかぁ 相手が変えてくれることもある!う~ん サウンズ ナイスですね!!
なぁんて そんなことばっかりいってるから
嫁にいけない(笑)。
でも こうやって みんなに
アドバイスもらいながら 支えられながら・・・
独身生活満喫してます!
Bambina&Manuさん ありがとうです!

匿名 さんのコメント...

おいーーす!淳子ちゃん。この家の住人のボニーちゃんでーす!本当に土日と楽しい時間はあっという間にすぎちゃいましたねぇ・・・。
本当に楽しかったです。
淳子ちゃんを酔わせよう大会だったのに、
私がすっかり酔っ払いまして、
寝てしまいました。すみません。
でもじゅんこちゃん!?
私のいない間に私のベットとっちゃーだめだめ。あと寝てもいいよっていってくれながら
喋りかけないでね。まァ、そんなところが淳子のお茶目なとこだけどね!
またおとまりかいしようね!

Junko さんのコメント...

はははぁ・・・
いい感じで酔ってたよね!
酔っ払いの話に お付き合いするの大変だったわぁ(笑)!!

ベットとったって~ほんの一瞬じゃない。
ほんとは一緒に寝たかったんでしょ!
しゃべりかけたぁ?? あれは独り言!
はははぁ!
ホンと楽しかった!またしようね!